本文へスキップ

GAKUSHUIN EQUESTRIAN TEAM

高等科1年生

プロフィール

松永一成

 

入部動機:動物が好きだから。

住所:武蔵野市

出身校:学習院中等科

経験した部活:水泳部

趣味:剣玉

好きなタイプ:笑顔がかわいい人

好きな食べ物:焼きそば

 

 

諸星慧

入部動機:学校に馬がいたから

住所:東京都足立区

出身校:学習院中等科

経験した部活:水泳 アマチュア無線

趣味:人間観察、ショッピング

好きなタイプ:色白

好きな食べ物:砂肝、手羽先

一言:いろんなことを吸収していこうと思います。

 

久田見 宗 

 

入部動機:かっこいいから

住所:東京都大田区

出身校:学習院中等科

経験した部活:剣道部

趣味:音楽を聞く、真空管?

好きなタイプ:ツンデレ

好きな食べ物:牛タン

一言:ガイアが俺にもっと輝けと囁いている。

 

 

 

 

アントニウ パリス 匠

入部動機:自慢になるものがほしかったから(馬肉を食べたくないから...その理由付に)

住所:東京都港区

出身地:キプロス島

出身校:学習院中等科

経験した部活:バスケ部、ラグビー部

趣味:ラジオを聴く(76.1 interFMをオススメします!!洋楽しか流れません 48人?グループとかKOREANグループは大っ嫌いなので...)

   読書(文芸春秋とか読んじゃいます!!何か討論したくなったらぜひ来てください)

好きなグループ:Foster the people

好きな歌手:Hayly Sales

好きな曲:Junk of the heart(Happy)、SADE〜Smooth Operater〜、GOTYE〜Somebody that I used to know〜  まだ沢山有ります

好きなタイプ:(今の生活に満足しいます。あえて言うなら夏目三久さん?)

好きな食べ物:人が食べられるものならなんでも!!肉はカエルの肉が1番おいしいです!!馬肉も好きですが...もう食べられません。

一言:このプロフィールで笑って頂けた ら幸せです! 笑わない人は…身体に悪いですよ ? みんなで笑って、真面目にやるときはきちんとやりましょう。

 

 

 

このページの先頭へ

contents

学習院大学馬術部

 




 

inserted by FC2 system