本文へスキップ

GAKUSHUIN EQUESTRIAN TEAM

大学2年生

田中さゆみ


所属学部:文学部哲学科

入部動機:体の大きな動物が好きだから

住所:東京都豊島区

出身高校:頌栄女子学院

経験した部活:演劇部

趣味:読書 音楽を聴く

好きなタイプ:背が高い人

好きな食べ物:チョコレート

一言:精一杯頑張ります!



檜垣凜

所属学部:法学部法学科

入部動機:動物が好きだったから

出身高校:学習院高等科

経験した部活:地学部 歴史研究会 馬術部

趣味:読書


矢野芽久美

所属学部:文学部フランス語圏文化学科

入部動機:校内に馬がいたので

住所:神奈川県横浜市

出身高校:カリタス女子高等学校

経験した部活:ミュージカル 水泳部

趣味:読書 裁縫

好きなタイプ:他人の評価に左右されない人

好きな食べ物:梨 ポテト その他甘いもの全般

一言:学習院は大学内に馬場と厩舎があるという恵まれた環境なので、少しでも多くの方に足を運んで頂きたいなと思います



加賀見直子

所属学部:学習院女子大学国際文化交流学部国際コミュニケーション学科

入部動機:中途半端に終わらせず、納得いくまで極めたいと思ったのと、馬がやっぱり可愛いから♪

住所:東京都世田谷区

出身高校:関東国際高等学校

経験した部活:馬術部 茶道部

趣味:水泳 スキー 買い物 散歩etc

好きなタイプ:優しく自分のcolorをもっているひと(?)

好きな食べ物:甘いもの グレープフルーツ

一言:新たな場所にて再び頑張ることとなりましたが、常に目標をもって努力していきたいです!



川野愛

所属学部:文学部哲学科

入部動機:動物が好きだから

住所:東京都豊島区

出身高校:米沢興譲館高等学校

経験した部活:美術部

趣味:読書 絵画鑑賞

好きなタイプ:スナフキン

好きな食べ物:どら焼き

一言:皆さんのお力になれるように頑張りたいです


大濱梨緒子

所属学部:学習院女子大学国際文化交流学部日本文化学科

入部動機:可愛い馬と触れあいたいと思ったから

住所:東京都杉並区

出身高校:東京女学館高等学校

経験した部活:文芸部 染織部

趣味:映画鑑賞 読書

好きなタイプ:堤真一 椎名桔平


好きな食べ物:メロン


一言:皆さんの足を引っ張らないように頑張っていきたいと思います

contents

学習院大学馬術部

inserted by FC2 system