本文へスキップ

GAKUSHUIN EQUESTRIAN TEAM

大学1年生

プロフィール

 

川村裕樹

所属学部:経済学部経営学科

入部動機:馬になれると思ったから。

住所:世田谷区

出身校:学習院高等科

経験した部活:サッカー部、馬術部

趣味:趣味探し

好きなタイプ:自分を好きになってくれる人

好きな食べ物:がっつり食べられる丼物、アボガド

一言:この4年間で人馬一体を極めたいです!よろしくお願いします!

 

川越直喜

 

所属学部:文学部哲学科

入部動機:馬のためなら頑張れる。自分のためにも頑張る。

住所:横浜

出身校:私立高輪高校

経験した部活:帰宅部

趣味:ラーメン屋巡り

好きなタイプ:げっ歯類みたいな顔で明るい人、真面目でプライドの高い人。つまりピカチュウみたいな人。早見優。

好きな食べ物:ラーメン

一言:馬と接することで、コミュ力の向上を図る。四年間で頼れる人間になる。

 

江藤由貴

 

所属学部:文学部日本語日本文学科

入部動機:いつかやってみたい部活だったから!

住所:埼玉県

出身校:高認

経験した部活:ソフトテニス

趣味:買い物・海外ドラマを見ること

好きなタイプ:頼れる人で阿部寛みたいな人

好きな食べ物:梨・マンゴーとかフルーツ系

一言:人生で最高の思い出となるように、4年間全力で活動していきたいと思っています!

よろしくお願いします。

 

金井椋斗

 

所属学部:法学部法学科

入部動機:高校でもやっていたので。

住所:江戸川区

出身校:学習院高等科

経験した部活:馬術部

一言:馬術始めてもう4年目なのでできるだけ悪い所を見せないように頑張ろうと思っています!

 

島田喬平

 

所属学部:法学部法学科

入部動機:友人の勧め

住所:東京都練馬区

出身校:学習院高等科

経験した部活:水泳部、馬術部

趣味:美術館巡りとか♪

好きなタイプ:井上真央

好きな食べ物:何でも好きです

一言:馬術部に入ってしまったからには一生懸命頑張りたいと思います!!!どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

島貫咲雅

 

所属学部:学習院女子大学国際文化交流学部 国際コミュニケーション学科

入部動機:馬がそばにいない生活が考えられないから(/ω\)

住所:茨城県

出身校:山梨県立北杜高等学校

経験した部活:SoftBall部、馬術部

趣味:もりたぽの観察

好きなタイプ:犬夜叉!!でも理想は殺生丸♪

好きな食べ物:オムライス、もも、いちご、すいか、めろん...くだものいっぱい

一言:新入生の皆さん、かわいいうま達にぜひぜひ会いにきてくださいね♪

 

菱谷有里紗

所属学部:経済学部経済学科
 
入部動機:馬と仲良くなりたかったからです。
 
住所:東京都
 
出身校:学習院
 
経験した部活:バスケットボール部、チアリーディング
 
趣味:お友達とおしゃべりすること
 
好きな食べ物:辛いもの苦いもの以外です
 
一言:一生懸命、頑張りますのでよろしくお願いします!!

 

 

唐島有輝

 

所属学部:理学部物理学科

入部動機:動物が好きだから(特にイヌとウマと子ネコ)

住所:千葉県柏市

出身校:麗澤高校

経験した部活:帰宅部

趣味:特になし

好きなタイプ:趣味が合う人

好きな食べ物:スープカレー、クリームコロッケ、お好み焼き

一言:馬に迷惑をかけないように頑張ります!

 

 

 

 

森田創

 所属学部:経済学部経営学科

入部動機:高校からやっていたから、全日本学生で優勝するため

住所:神奈川県相模原市

出身校:学習院高等科

経験した部活:囲碁将棋同好会、馬術部

趣味:スマホいじり、オーディオ、馬術の動画漁り

好きなタイプ:自分が尊敬できると思える人

好きな食べ物:坦々麺、ハヤシライス

一言:高校の3年間はあっという間に過ぎ、お世話になって今年で4年目になります。大学の4年間もあっという間だと思うので、1日1日を大切に、支えてくださっているすべての方々と馬への感謝を忘れずに、日々全力で練習に取り組んでまいります。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

contents

学習院大学馬術部

 

 

inserted by FC2 system